アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のペットはアレルギーで現在は、クリニカルダイエットA/Aを与えています。
この度、ヒルズのz/d か ULTRA z/dペットフードを変えてみようかとおもっていますが、この二つの違いが難しくてよく分かりません。
わかりやすく教えて頂ければ助かります。

ULTRAの方が良い様に思いますが、値段も高いし。
だだ、我が家の愛犬12歳は、コーンスターチにアレルゲンがあります。

A 回答 (1件)

ULTRAのほうの原材料にはコーンスターチが含まれていますので、


ヒルズのz/d か ULTRA z/dでしたら、z/d のほうがいいでしょうね。

2つの違いは炭水化物源の原材料の違いではないでしょうか。

z/d ULTRAはコーンスターチを使用。
z/dはポテト、ポテトスターチを使用。

私は素人ですので、獣医師に相談するのが一番かも^^;

参考に・・・↓http://www.rakuten.co.jp/petcenter/424777/424782 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣医さんがあまり詳しくなく^^;

メーカーに聞きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!