アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかの雑誌で連載している4コマ漫画で雪女みたいな人と体がイカみたいな小さい女の子などが出ている漫画知りません?

これを1,2ヶ月前に本屋で見たのですがなんの雑誌でやってたのか思いだせないのです。

ちらっと見ただけなんで情報はあてにならないかも・・・

この漫画の情報お願いします。

A 回答 (2件)

恐らくそれは『ぷぎゅる』というタイトルの4コマ漫画だと思います。

毎月26日発売の、講談社発行の月刊誌「マガジンZ」上で連載中です。今月号(11月号)は本屋さんに行けば現在でも入手可能かと思われます。

参考URL:http://www.kodansha.co.jp/comic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しく確認!
こいつです
なんの雑誌かわからなくてもやもやしてたのがぶっ飛びました。
ありがとう!!!

お礼日時:2002/09/30 20:19

講談社の週刊ヤングマガジン


『バカ姉妹』安達哲

和服の女性と小さな女の子は出てくる。

参考URL:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうなんですがこいつじゃないですねぇ~

お礼日時:2002/09/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!