アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道にある(できれば札幌)インディーズショップを知ってるだけ教えてください。
どんなに小さなショップでも構いません。
住所、もしくはアドレスなど教えてくれたら嬉しいです
おねがいします

A 回答 (1件)

GURUGURU というショップがあるようですね。


札幌市中央区にあるようです。

詳しい住所は↓に・・・

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~fiato/whats_new.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、GURUGURUにはありませんでした。
もっとマイナーなところにありませんかね

お礼日時:2002/10/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!