アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナギ平原のモルボルってどこに居ますか??
後この一匹なんですけど、チョコボで歩き回ってるせいか、見つからないんです(>_<)
誰か教えてください(ToT;

A 回答 (2件)

ナギ平原の真ん中へんにショップがあると思いますが、そこの北側付近には結構出ます。

あとはさらに北側に行った崖ぎわとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショップの北側で出ました(^▽^)/
でもくさい息にやられました(T▽T)/~~
ありがとうございました(>_<)!

お礼日時:2005/04/29 13:03

平原の北西や南東の方で出現します。


後盗まれた祈り子の洞窟でも出現します。

ただどちらも出現率が低いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみましたが、やっぱりあまり出ないようです(^^;
私が最初モルボルと出会ったのはここら辺だったので、期待してたんですが(T_T)
運が良かったんですねぇ(笑;)
でも、参考になりました☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています