アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイビングコンピューターSUUNTO モスキートの使い方を教えて下さい。

友人よりダイビングコンピューターSUUNTO モスキートを頂きましたが、使い方が分からず
困っています、ネットで色々検索しましたが、出てきません、スントのホームページにも無いので、

最低限以下の操作方法が知りたく思います、
❶ダイビングを始めるときにはどの様にすれば良いのか、
❷ログを見るときはどの様にすれば良いのか、
❸出来ればその他の設定方法も教えて頂ければ嬉しいです
何方かよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もモスキートを使用しています^^

(1)時計をはめて潜れば自動的に開始されます。

(2)「DIVE」のとこのボタンを4回押すと→「MEM」という表示になりますのでそしたら「TIME」の横のボタンを押すと「LOG
」という表示になり、ログがみれます。
一番最新のログから表示されますのでASC横のボタンを押すと前回のログが表示されていきます。
いとつのログの詳細をみるには、「TAME」横のボタンを押すとMAXの水深とダイブタイム、もう一度押すとアベレージの水深と水温が出てきます。
もとの画面に戻すには再度「DIVE」横のボタンを押し表示を「TIME」に戻せば時計表示に戻ります。

(3)は・・・私は(1)と(2)しか使用しないので分かりません;;;
しかも、電池交換して時計合わせの仕方がわからなく、私もネットで検索中にこちらの質問を発見して寄ってみました^^;
説明書が家のどこかにあるはずなのですが・・・

ダイビングするには(1)(2)だけ使えれば私は問題ありませんよ^^なんかもっと良い機能があるのかなぁ。。
とにかく、ダイビングを楽しみましょうね!
    • 3

頂いたご友人に相談すると良いですよ。

ダイビングをしない人にとってはゴツイ時計でしかありません。
    • 1