アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市内(宮城県)で手品用品を売ってる所知りませんか?やっぱり東京まで行かなきゃ~行けないのかな~?東急ハンズまで・・・・・グスン

A 回答 (4件)

泣かなくて大丈夫です。


ちゃんと「仙台にしかない」マジックショップもありますよ!

城マジックエンタープライズ
〒980-6090
仙台市青葉区中央1-9-33
仙台ビブレ 6F ZACCARA内
TEL・FAX(直通) 022-225-6888
ビブレ内のマジックコーナーにて販売。通販もあり。カタログあり。

ここは利用した事がないので、分らないですが、
ショップのディーラーさんはマジシャンであることが多く、
どこかに営業に行っている間とか、店は閉ってたりするので、
電話して確認してから出かけたほうがよかったりすることがあります。
各ショップ、オリジナル製品とりそろえてたり、メンタルものが充実
してたり海外輸入物が多かったり、得意分野がありますので通販可能なショップはカタログなど送ってもらうといいですよ。
マジックファンは通販で買っている人、多いですよ。

リンク先はショップリストですわ。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/shopli …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仙台にもあったんですね。良かったです~。この休みに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 20:45

通販を利用するのが良いと思います.


国内でもUGM,マジックランド等の専門店で通販を
行っているところはたくさんあります.

商品名,もしくはどんな手品用品を探しているのか補足いただければ
さらに細かいアドバイスができるかと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで探してみました。色んな種類があるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 20:44

地元大手デパートのおもちゃコーナーにあったりします。


トイザラスにもあったような・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます。

お礼日時:2002/04/29 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!