アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はバハマ(ナッソー)に旅行にいこうと思っています。その際にダイビングのライセンスを取得したいと思ったのですが、ネットで調べても何も出てこないので何でもいいので知っていることがあれば教えてもらいたいのです。カンクンやジャマイカにはあるみたいなのですが・・・。そして日本人スタッフがいたほうがいいのですが、何かありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ダイビングはしませんでしたが、日本人スタッフのいる現地旅行社がホームページを開いています。

多少手数料は取られてもこちらを通じて頼まれてはどうでしょうか。多少英語力があればDIVERS HAVEN e-mail:dive@bahamas.net.bsへどうぞ。swim with dolphinの出来る島に日本人のインストラクターがおります。

参考URL:http://www.pink-pearl.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり英語力が心配なので日本で取得してから行くことにしました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!