アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
沖縄で到着日(11時着)の午後からファンダイビングをしたいと考えています。
2ダイブをボートでして、3本目をナイトダイビングにしたいと考えているのですが、
条件に合ったショップがなかなか見つからずに困っています。
(ボートは万座方面、ナイトはビーチ)

条件に合ったショップや、融通が利くショップなど教えていただけたら幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おお、IDの一部が当方と同一ww なんか親近感がもてますね。


では回答をば。

ぶっちゃけ、お調べになって見つからないのだから、わたしが見つけられるわけはない、と思いながら、ダイビングサービスの検索サイトで、それらしいところを当たってみました。
(参照した検索サイトは下記URLに載せました)

たまたま直近で更新しているショップを発見。砂辺に所在するショップさんですが、「午後発」で万座方面に向かってくれるスケジュールがあるようです。
http://www.sunny-dive.jp/license/index.html
まあ午後便の出発がいつかは分かりませんので、問い合わせはいるかと思いますが、一応ご参考までに。

参考URL:http://www.diving-service.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!