アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトショップにはジュニアアイドルのDVDがすっかり無くなりました、ブックオフだったらまだ売っていますか?神保町だったら今でも扱っている店がありそうです、でかい街だったらジュニアアイドルのDVDは有りますか、小さい女の子に興味のある男性が沢山いるのに、なんでアダルトショップからジュニアアイドルのDVDが消えていくのですか、8歳や10歳ぐらいの女の子は幼さが魅力なのに、いつの間にやら大人の女性のDVDと入れ替えられていました、全くアダルトショップはひどい事をします、回答をお願いします、

A 回答 (1件)

ブックオフにもありません、販売その物が禁止されましたので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だから、売って無いんですね、18歳以上のお姉さんで我慢をして下さいと言う事なのか?ドラマやCMに子役で可愛らしい女の子が出ているが、ああ言う子役のDVDはないのかね、おもちゃのコマーシャルにやたらに美幼女の子どもが出ているよ、

お礼日時:2018/09/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!