プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でのオークションの入出金にPayPalが使えないかと考えました。想定はPersonal同士でのやり取りです。
相手がPersonalだと、送金しか支払いを行う選択肢がありませんよね?自分のPayPal口座にお金がなかったら入金をしなければなりませんが、日本の銀行口座からは入金ができないそうです。海外の銀行口座を開設しない限り、自分のPayPal口座への入金はできないということですか?他の PayPalメンバーからの送金で入金するのはあまり現実的ではありませんし。

A 回答 (1件)

Paypal口座に入金するという意味が分かりません。

クレジットカードを登録してあればいいだけのはずですが。日本居住者は、日本のクレジットカードしか使用できませんとPaypalの人に聞きました。海外の銀行には、居住者でない人が口座を開けないとおもいます。

この回答への補足

クレジットで支払う場合、受取人が手数料を払わなければいけないはずです。入金してあるお金の送金だと受取人が手数料を払わなくてすむかと思ったんです。

補足日時:2008/01/27 17:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!