アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境
OS:windowsXP pro
Access:access2000

こんにちは。いつもお世話になっております。

テキスト形式(20080119)のデータをクエリで日付型(2008/01/19)にしたいのですが上手くいきません。
過去ログ等からCDATE(format([フィールド名],"yyyy/mm/dd"))とすれば良いというのはわかったんですが

クエリを実行すると「#Error」となってしまいます。
ちなみに書く場所は選択クエリの「フィールド:」の所でいいんですよね?別フィールドを隣に挿入して記入しました。

テーブルのプロパティから書式を日付(S)に変更するとデータが消えてしまったのでそれは避けたいです。

他のやり方などありましたらご教授願います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうもです。


CDate(Format([フィールド名],"@@@@\/@@\/@@"))
では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいきました!助かりました。
有難うございます!!

お礼日時:2008/01/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!