アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはぁMi‐n_Mi‐nです!P211iを持っているのですが、着メロをメールで送れるのは著作権なしならできますよね?無しのを6件ほど登録しているのです。なのに着メロ貼り付け欄には1つも出てこないんですよぉぉぉぉ;_;どうしてでしょう?説明書にも書いてないし・・・

それから画像メールも「ダウンロードできません」って出て来てそこからわざわざURLをコピーして新規メール作成をしてURLを貼り付けしてメールを保存して送信メール欄で初めて画像をみる!って超面倒っちいことしないと見れないんですよ~。もちろんこれもいろいろ設定を変えても変わらないんですよねぇ~・・・なんなんだお前っっって一人で携帯に向かって切れてるって感じで・・・

他にPを持ってる方は私のようになるんでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

画像は添付不可能です。

i‐shotでも同じ不満を漏らされている方も見うけられますが。面倒ですがもし画像を送りたいのであれば写メ蔵などのサービスを利用してなくてはいけません。

メロディメールがあるので着メロならOKと思っている方もおられると思いますが、これは500byte前後でしたでしょうか、ドコモのメロディ添付範囲内だから可能なので和音の多用された重い曲は添付できません。
    • 0

Pに限らず、ドコモは基本的に添付不可です。

(FOMA除く)
    • 0