プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの着信音楽をLINEミュージックに無い楽曲にすることは可能ですか?

iPhone11ですやりたい音源はMP3のファイルで持っています。あとは設定なのですがやり方がわからず…(--;)
可能なのであれば教えて欲しいです。PCを使うやり方でも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • すみません間違えましたiPhoneは12です。

      補足日時:2022/07/04 22:04

A 回答 (2件)

iPhone(iOS)では、LINEの着信音を自分のファイルから選択することができないようです


Androidのみの対応となっています。

参考程度に。
https://appllio.com/line-change-notification-cal …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Androidなら可能ということはPCにLINEが入ってればできるんですかね?(^_^;)
機械難しいですww

お礼日時:2022/07/05 06:19

お礼、ありがとうございます。


PCならできるか、との事ですが、AndroidはPCのOSとは異なりますので、PCで着信音が変更できるか分かりません。
仮にPCの設定で変更できたとしても、変更されるのはPCの着信音のみになると思います。iPhoneの着信音がPCと同期される、ということはないと思います。

他にご質問等あれば返信下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!