プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近インターネットをしていると
LowerMyBills.com(GAIN Adserver softwareと書いてあります)というところの広告がいきなり表示されます。
一週間ぐらい前からこういう状況になり、
三日ぐらい前に[スタート]→[全てのプログラム]でちょっと見てみたら
「GAIN」という見慣れない項目があり削除したのですが
今日もでました。
ちゃんと削除できていないのかもしれません。
どうすれば広告が出ないようにできるのでしょうか?
OSはxpです。
お願いします。

A 回答 (1件)

スパイウェアですね。


削除方法は過去の質問で回答があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=351345
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もDivXのpro版にやられてたようです。
もうちょっと色々調べてから質問すべきでした。
反省しております。
また機会があればお願いいたします。

お礼日時:2002/09/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!