プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのゲームをしていて、よく目にするのが広告の動画でしょうか??
面白そうだなぁ、と思ってインストールしたら、全く違うゲームが出てきました。
例えば「トゥーンブラスト」っていうゲームですが、3年くらい前に始めました。
広告の場面では、くまさんがボートを漕いで障害物をよけて川を進むという内容でしたが、実際はパズルゲームでいつかはその画面に進むのかと思いきや、全くボートを漕ぐ場面など出てきません。
もう、昨日アンインストールしてしまいました。
アンインストールする前に、これで聞けばよかったと思いましたが、もうやらなくなって飽きてきて、何か月も開いてないので、削除しました。
確か他でも、そんなゲームがあったと思いましたが、違うな~と思ったらすぐにアンインストールしてしまいます。
毎日時間は撮れませんが、そんなゲームで広告の場面のシーンまで、行きつくには毎日どのくらいプレイして、実際何年くらいかかるものですか?

A 回答 (1件)

広告とインストールの内容が違うだけです。

ちゃんとゲームのタイトルを確認してインストールすれば大丈夫ですよ。
    • 0