プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ4を買い換えてGTA V を再度インストールしています。三十分くらい経ちますが1%からまっったく変化がありません。早める方法はありますか?じっと待つだけですか?
※本体から読み込み音が聞こえないのも違和感があります。

A 回答 (4件)

ディスク版からのインストールですよね?だとすると異常に時間が掛かっているよう思います。


ディスクにキズがないか(特に印刷面)、プレステ4は買ったばかりとのことで初期不良の可能性もあります。
再起動してみて改善しないかも確認してみて下さい。

もしダウンロード版でしたらネット回線に依存するので1%でもあり得ない話ではないですが…遅すぎるので
フレッツ光(ドコモ光)やnuro光など高速な回線と、プロバイダー変更をお勧めします。

また他の方の回答にもありますが、SSDを着けることで
劇的にインストールやゲーム中のロードやセーブが高速化できますので
予算があればオススメです。
http://kakaku.com/item/K0000934827/

参考になれば
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

これみてください。
「PS4 GTA V インストール時間」で検索
    • good
    • 1

HDDのランプが点灯しているなら読み込み中ですね。


PS4よりPS4プロのほうが早いみたいよ。
HDDって読み込みが遅いので時間かかるんですよ。
これをSSDに替えると激的に速くなります。

「PS4 SSD」で検索してみて
    • good
    • 0

故障している可能性があるので、買ったお店でみて貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!