アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなニコちゃんマークのアプリが何かわかる人はいますでしょうか?
彼の携帯にインストールされていて、アイコンの下には「Face」?のような文字が入っていましたが検索しても出てきません。
この画像は緑ですが私が見たのはオレンジでした。
何だか心配なので知りたいです。
わかる方いたら教えてください。

「このアプリわかる人いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは教えて!gooのアイコンですが、とにかくニコちゃんマークのアプリでした...

      補足日時:2019/03/05 18:03

A 回答 (1件)

FiNC ですかね?


ダイエット と調べてみてください!
「このアプリわかる人いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
このアイコンでした!
知らないアプリで何かと思ってたので不安解消されました。
回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!