プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

excelで作成したものを、用紙の中央にレイアウトして印刷したいのです。
例えば、A列しか入力していない細長い表は通常は左端に寄ってしまいますが、用紙の真ん中になるように、と。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ページ設定の余白タブの下の方に水平,垂直方向にセンタリングするためのチェックボックスがありますよ.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のお返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 13:04

表の印刷したい領域を範囲選択し、


ファイル→印刷範囲→印刷範囲の設定
で、領域指定をします。

印刷する前に
ファイル→ページ設定→余白タブで
ページ中央のところの
水平 と 垂直 のチェックボックスにチェックを入れてから印刷してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事どうもありがとうございました

お礼日時:2002/09/30 13:04

1.ファイル→ページ設定の余白タブをクリック。


2.画面下のページ中央という項目に□水平方向 □垂直方向
  というのがあるので水平方向の□をクリック(レ点が入ります)
3.OKをクリック。

これで印刷プレビューで確認してみてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2002/09/30 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!