アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfumeのチョコレイト・ディスコは、
ファン・サーヴィス[sweet]にしか入っていないのでしょうか?
最近ファンになりとても欲しいのですが、新品はもうなく、
中古もプレミアが付いてしまっていて高くて買えません(;_;)
自力で調べたなかには、他のCDに入ってるという情報がなく
それでもあきらめきれなくて、ここに質問することにしました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CDは今のところ生産限定の「ファン・サーヴィス[sweet]」のみですね。


楽曲のみでしたら配信で購入できます。

参考URL:http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファン・サーヴィス[sweet]のみなのですね。
楽曲だけでも購入できるのは知りませんでした
さっそくウエブマネーを買ってきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!