プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、flvやwmvから音だけ取ってmp3形式で出力するというソフトを使っていたのですが、今回再インストールにより、そのソフトをまた導入しようと思っています。


しかし、なんとそのソフトの名前を忘れてしまっていて、困っています><
覚えているのは、日本語ではなく、英文字の名前のソフトであったということだけです。
(映像・音と限定して取り出すことも可能だったかもしれません。音の方しかいつも利用してなかったですけど・・・)


flvやwmvから音だけ取ってmp3形式で出力するというソフトを知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

携帯動画変換君が楽チンです。


フィルーソフトですし日本製です。

mp3を出力するにはちょっとした改良が必要ですが簡単です。
色々といじれるので、自信があれば試してみても良いかもしれません。

改良方法および入手先(#1、#3参照)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3311477.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!