アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、解散してしまったZONEのメンバー4人全員が、解散ライブなどでつけていた、黒くて長細いやつがついたネックレスは、売っているのでしょうか?もし、売っていたらそのブランドが知りたいです。

A 回答 (1件)

回答にはなりませんが・・・(^^;



ZONEがつけていたネックレスはシルバーです。
光の反射で黒っぽく見えてます。

それで「武道館卒業アルバム」の真ん中くらいのページに
載ってるMIYUの見開きの写真のところが一番見やすかったんですが、
それを見る限りでは「nuw」「niw」「mui」「mnu」な様々に見えます。
「miyu」と見えないこともないです。

いろいろ検索しても全然ヒットしませんでした。
特注という可能性もあります。

ブランドのことはよくわからないので、
もし武道館卒業アルバムをお持ちでしたらMIYUの
ネックレスの部分の写真をネット上にアップして「ファッション」の
カテゴリーで質問されてはいかがでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/c411.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業アルバムは、持ってないのですが、とても参考になりました。
あれは、シルバーのネックレスだったのですね。

昔、ASTRO GARLのコンサートのネックレスも見たことがなくて、ひょっとしたらそうなのかなぁっと思って^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!