プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスメライターの人がこの秋のお勧めだと言ってた化粧品の名前は何だったでしょうか?金額は確か3500円だったと思うのですが。

A 回答 (3件)

ビオテルムのアクアスルスマスクだったと思います。


私も、早速ホームページに行って見たのですが、通販はされてないみたいで、残念です!!(わたしは、お店が無いところに住んでいるので)
使ってみたいですね!!

参考URL:http://wwwjp.biotherm.com/jp/catalogue/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。残念ながらこれではないように思うのですが。アクアスルスマスクは洗い流すみたいなんですが、番組の中では手の甲に塗って終わりだったと思うのです。この秋のお勧めだったので、ひょっとしたらまだ発売されていないものなのかも?と思っています。
とても保湿力がありそうだったので、秋から冬にかけてはぜひとも試してみたい商品ですね。

お礼日時:2002/10/11 01:24

ビオテルムのアクアテルマスクでは


なかったでしょうか?
    • good
    • 0

ビオテルムでしたよね!


すみません・・・それ以上はわかりませんが
ビオテルムでこの秋出たもので調べられないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ビオテルムでした!!
ちょっと調べてみたのですが、まだ分からない状態です。
何とかスムスかスルスかっていう名前が付いていたと思うのですが。
どうも有難うございました。

お礼日時:2002/10/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!