プロが教えるわが家の防犯対策術!

TAMIYAの『エンジンスターターボックスTW』を購入しようと思っているんですが…操作方法などは簡単なのでしょうか?
自分のエンジンRCは『タミヤ・ナイトロクラッシャー』なんですが、使用可能ですか?

A 回答 (1件)

>『エンジンスターターボックスTW』を購入しようと思っているんですが


高いだけで使いにくいです。
私もTWと同じものを使っていましたが京商製に替えました。
http://www.rakuseimodel.co.jp/index_top.php
http://www.nihonbashimokei.co.jp/frame/0202_item …
上記リンクは、通販のサイトです。
使い方は、フライホイールとゴムリングユニットを合わせて・・・
下記リンクを見てください。(タミヤのエンジンスターターボックスTWと同じ物です。

参考URL:http://www.powers-international.com/index01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり使いにくいんですか・・・。それに結構、サイズも大きいので場所を取りますよね。持ち運びも不便そうだし・・・。
メーカー側からは、ハンディスターターの方を勧められたんですが、今のところ、まだ迷ってます(-_-;)

お礼日時:2008/01/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!