アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在自宅改築中で、家の中には大元にCT5ストレートのLANケーブルが来ており今まで使っていました。
LANを工事している職人さんがあまり知識が無く「会社にあったから持ってきた」というケーブルは「CT5E(エンハンストカテゴリ5)」でした。
時代遅れですが元々がCT5なのでそれはイイのですがCT5からCT5Eへ繋ぐのは問題ないでしょうか?
天井を貼る前なら簡単に敷き直せるので早めに教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

CAT5eはギガイーサー対応です。

CAT5より上のケーブルですよ。

でも改築前にもLANケーブルが敷設してあったなんて、凄いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2008/01/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!