激凹みから立ち直る方法

サドンアタックに接続できないで困ってます。  
 1月25日 18:30頃からサドンアタックをしていましたところ「サーバーの接続を解除しました」と出てから接続できません。レッドバナナのHP・サドンアタックのHPが表示されません。
 どなかた詳しい情報などありましたら教えてください。  
こちらのPCには異常はなくほかのHPなどサクサクみれてます。

A 回答 (3件)

まあ、ちょっとしたトラブルです^^

    • good
    • 0

公式サイトで 接続障害について と書かれていたところがあったので・・・


私のPCではそれが確認できました。

それとサドンアタックの教官のブログでも確認できるかと思います。

参考URL:http://sagmb.blog112.fc2.com/blog-entry-113.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブログ確認できました。
大変感謝します。ありがとう!!!!!!

お礼日時:2008/01/26 22:00

1月26日で最新の報告は↓これですかね



投稿者 : 作成日 : 2008.01.26 18:59 Hit : 17

本日18:10頃より、公式ページ及びゲームサーバーに
正常に接続が出来ない問題を確認しております。

上記の現象につきましては、現在調査を行っております。
早急に解決できるよう努力してまいりますので、
今しばらくお待ちいただきます様、宜しくお願い申し上げます。

ユーザー様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

この回答への補足

HPが未だ開けないのですが、どちらでそれが確認できますか?
よろしければ教えてください。

補足日時:2008/01/26 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!