アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりマイナーなジャンルにハマってしまい中古同人誌店、オークションと探しているのですが、ほとんど見つかりません。
そこで雑誌への売ります買いますへの投稿をしてみようかと思い、
以前FindOutがよく反応があったので投稿しようと思っていましたら、
どうも休刊中とのことで他に思い当たる雑誌がなく困っています。
他に同人誌を売り買いするような雑誌はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

コミックボックスJr.に売買のコーナーがあります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実は昔FindOutとコミックボックスJrの両方で募集を行っていたので、
FOが使えないと思った時に真っ先に思いついた雑誌でした。
しかし以前に比べると同人誌通販自体がWJ系がほとんどでその他のジャンルが少なく、
反応があるのかが微妙だと思い保留にしています。
説明文に書いてなかったのでお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

出来ればFOのようなオールジャンルで特集を組みつつ、売買を行えるコーナーを設けている雑誌をお願いしたいです。

昔学研の「アニメディア」に同人誌の売買欄がありました

いまもあるかはちょっとわかんないんですが
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アニメディアですか、新刊を通販しているのは昔見たことがあったのですが、
同人誌の売買まであるとは思いませんでした。
今回募集したいのがゲームジャンルなのででアニメ専門雑誌に投稿するのはどうかな…とも思いましたので、
他に何も無ければ投稿してみようと思います。
ありがとうございました。