アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOの前月繰越額ってパケ代にも使えるんですか?

A 回答 (3件)

無料通話料の事ですよね?


使えます。私も毎月明細を見て引かれているのを確認していますよ。
通話料+パケ代-前々月繰越額-前回月繰越額となっているはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
通話料+パケ代-前々月繰越額-前回月繰越額
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2008/01/29 14:40

docomoもauもソフトバンクも前月繰越額をパケ代に使えます。



docomoは二ヶ月繰り越して使い切れなかった先々月分の繰り越し分は消滅しますのでその辺だけ注意されれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく携帯がメールしか使えなくなるので料金はどうなるのかと思い質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 14:58

使えますよ。


パケホーダイに加入していれば出来ませんが、パケホーダイが適用にならないフルブラウザのパケット代には利用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パケ放題でなければOKなんですね。

お礼日時:2008/01/29 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!