プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の絵文字の入れ方について教えてください。送信されてきた絵文字を取り入れて使うことができますか?もし、可能なら操作方法を 教えてください。iモードを使っての方法も 教えていただければありがたいです。パケット割引きは していません。割引きをしたほうが かなり安くなるのでしょうか?よろしくお願いいたします。ドコモのフォーマを使っています。

A 回答 (3件)

パケット定額サービスに加入すると、通信料は安くなります。

ただし、未加入の場合は無料通話分が利用出来ますので、場合によっては未加入の方が安価になる場合があります。
加入されると、通信料は無料通話分には含まれませんので

通話をほしないで、メールが多いなら、タイプシンプルバリューの方がメールが定額になり安価でしょう。
    • 0

その絵文字を一旦「画像を保存」で保存してから、いつものように使ってください。

質問は、1つのスレッドに1つにして、別の質問は別のスレッドを立てた方が良いですよ。
答える方が答えやすいですからね。
パケット割引は使う量次第です。
パケットをたくさん使う人はパケ放題にしないととんでもなく高くなります。
ちなみに私がもしパケ放題を止めたら、電話代は3倍くらいになるでしょう。
    • 0

毎日デコメやデコ絵文字などを送るようでしたらパケ放題に加入した方がいいかとおもいますがたまに送るようでしたら今まで通りのままでいいかと思います。

• 0