アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙船が事故になって無人の惑星に墜落する。
アニメの名前が思い出せません
どなたかわかりますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

書き込み失礼します。



たぶんなのですが、
NHK教育テレビで放送していた「無人惑星サヴァイヴ」だと思いますよ。
私は少しだけ見ていたのですが、
修学旅行に行こうとしていた子供たちと一匹のネコのようなロボットが無人の惑星に落ちてしまうアニメです。

少しでもお役にたてていたら光栄ですが・・・
違っておりましたらすみません。

失礼します。
    • good
    • 0

もう他の方が公式へのリンク書いてありますが、たぶんそれですね。



無人惑星サヴァイブ
NHKで何年か前に放送されていました
もうビデオも出ていますので気になるならレンタルでも見れると思いますよ
ちなみに私もこの作品は好きで見てました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!