アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、味噌ダレで美味しい餃子を食べられるお店を探しています。
理想は、ラーメン屋さんがそんな美味しい餃子を出しているというところが良いのですが、なさそうなので餃子専門店で構いません(笑)

地域は、梅田・心斎橋周辺・天王寺・北摂あたりであれば良いなと思います。

細かい質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

味噌だれで食べる餃子は神戸が本場ですから大阪で探すのは中々難しいかもしれません。

道頓堀の「ぼんてん」とか本町の「浪花餃子庵 包包」ぐらいしか思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはり味噌ダレは神戸なんですね・・・
でも、教えて頂いたお店はすごく参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/02 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!