プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です!

前から小さい胸がコンプレックスで、今日自分で採寸したらAAカップもないことがわかりました。
今まで「Aもないんだろうなぁ」と思っていたのですがAA未満ということにショックを受けました(泣)

もともと痩せ型で、身長162cmに対し、体重は46kgしかありません。
そのせいか胸のまわりにお肉がないのです。寄せ集めるとかのレベルじゃありません(泣笑)
母も痩せ型で胸がないです。だから遺伝なのかなぁと思いますが、手術以外で何か効果のあるバストアップ方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

巨乳だった私からもよいですか?

162cmで46kg・・しかもお若いし・・まず羨ましいです。私がそのスタイルなら迷わずブッティック巡りを楽しみます。

気になった事から書きますね。
豊胸手術をもし、お考えなら、お止しになってください。
術後のケアも大変で、痛みもあるように聞きます。
まず、何より、妊娠の中期後期から胸が膨らみ始め、授乳もあるし、シリコンバッグをいつ引き出すのか、私は謎です。(胸に埋めたままの妊娠出産等は痛そうに思えます。想像です。)

妊娠出産といえば、誰でも間違いなく2、いえ、確実に1サイズはカップがUPします(ちょっと朗報?)ただ、授乳を終えるとお役御免?で元のサイズに復元されます。
でも、垂れ度は断然違います。
また、知人、友人の様子では貧乳の方が、オッパイの出もよく、いわゆる「さし乳」=赤ちゃんが吸う時にジャンジャン出る。いつもは張らない。
=というすばらしいオッパイの人が多いようです。

それから、巨乳だった私の現在は・・
#4様のご推察通り、年齢と重力には逆らえず、下向きな感じ。やはり、ファッションも今も昔も、甘いデザインの物は着ても全然似合わない。
着たい服をきられるわけではない(泣)

そして、細い友人はスッキリしたシルエットなので、なんだかいつまでも若く見えます。

とってもよい事ずくめに思えるのは、無いものねだりなのでしょうか?
異性の好みも人それぞれだし、人は外見のみに非ず。内面が重要ですよ。
あなたの悩みを羨ましいと思う人は、多いと思います。
慰めにもなりませんか?

胸を張るなら、見た目だけならパッドもありますし。

実は私、中学の頃、読んだ漫画に影響されて(今でいうエステやコスメが紹介されていてヒロインがモデルを目指すというストーリー)、胸を上下左右に揉んでいました(恥)
ですので、マッサージは効果あると思います。夜10時以降は睡眠時に成長ホルモンが分泌されるらしいので、夜になさると効率がよいかもしれませんね?
マッサージなさるなら迷わず、若い内にやってみてください。
同時にイメージトレーニングもよいかもしれません。

嘆かず、気にせず、羨ましいと思ってる人間もいるとお知りおきください。

内容的に他の回答者様との重複も多々あったかと思います。お許しください。

なお、育毛の為に女性ホルモンを注射するという治療を受けていた当時40後半の男性が、胸が膨らんできたので、女性ホルモンの接種を中止したという話を、約20年前に聞いた事があります。古い話で恐縮です。
外科的手術ではなく、女性専門外来等で、一度お尋ねになってもよいかもしれませんね?

やっぱり羨ましいんですけど^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
胸が小さくて良いこともたくさんあるのですね!w(*゜O゜*)w

コンプレックスはホントに人それぞれですよね(>_<)私の友達も胸が大きすぎて悩んでいました。
また、別の友達は背が小さい事でホントに悩んでいます(>_<)

豊胸手術は怖いのでしません(>_<)

もっとポジティブに考えようと思いますo(^-^)o
ありがとうございました★ミ

えぇ~わたくし男性です。

すみませんm(__)m
このカテゴリでアドバイスするのは変かと思いましたが
ちょっと気になったもので・・・

みなさんアドバイス等ありますが、
巨乳好きな男性ばかりではないことを思ってください。
実際、わたくしも巨乳より貧乳の方が好きです(決していやみではないです。)

>胸がコンプレックスで

よくわかります。
なんせ、わたくしも髪の毛にコンプレックスがあります。
そうハゲでございます(^^;)
いろいろ育毛剤や発毛剤つけていますが、変化なし・・・(;.;)

けど今は、妻・子供います。
でも、他人にはわからない悩み、コンプレックスはありますよね・・・

すみません、アドバイスになっていなくて。
しかし、世の中には胸がないからやだ、というヤツばかりではないことを信じてください。
    • 0
この回答へのお礼

カテ違いでしたか!?すいません!(;_;)

コンプレックスは人それぞれですよね(>_<)私の友達は身長が低いのがコンプレックスで、いつも私をみて「いーなー(>_<)」と言います。

もっとポジティブに考えるようにしますo(^-^)o♪

世の男性、巨乳好きばかりでは有りません。

私は、「乳房の大きさと賢さとは反比例する」と思っている者です。○姉妹、○野あき、○本彩など知的要素が微塵も感じられません。菊川怜、仲間田由紀江、米倉涼子、小宮悦子等の方が余程、知的で女性的魅力を感じます(清潔感も含めて)
世の男性、巨乳は見たいが、恋人、結婚相手となると、引いてしまうのが実情の様に思いますが。

せっかく両親から授かった身体、大事にして下さい。決して、プチ整形など考えないで下さい。巨乳など3分見たら見飽きます。
    • 0
この回答へのお礼

No.2No.3様のお礼にも書かせて頂いたのですが、皆様に誤解を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます(;_;)すいませんでした↓

たしかに私は「頭良さそう!」とか「キャリアウーマンっぽい」とか良く言われます(笑)
やっぱり知的に見えるんですかね?(。・_・。)

回答ありがとうございました★ミ

私もほとんど同じ体型ですよ~!

胸がないことを気にして、バストアップ体操などをやったこともあります。
でもあんまり長続きせず、バストアップには至りませんでした(泣)

でも、今は「スレンダーでいいじゃん!」と思うことにしています。
胸元の大きく空いた服は似合わないけれど、大体着たい服が、サイズがないこともなく着られるし。
ご趣味じゃないかもしれませんが、着物を着るときにも便利ですよ。
成人式とか、きれいに決まったのではないでしょうか?

今の彼氏も特に気にせず接してくれますよ。スレンダーな体型の方が好みという人もいます。

でもでも、ご質問は大きくする方法でしたね。
お風呂の中で両手を合わせて10秒力いっぱい押す→10秒脱力を3セット
というのは効くよ!と友人に教えてもらいました。
毎日やれば確実に効果がある!!と言っていたので、よかったら試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!tori2007さんは前向きなのですね!(>_<)
なんだかポジティブで素敵です(*^-^*)
私もポジティブになってやる!(笑)

やっぱり胸が小さい人は着物が似合うって言いますよね。私の地元は5月に成人式があるので振袖を着るのが楽しみになりました(*^-^*)

私の彼氏も全然気にしてないのですが、私がすごく気にしてしまって↓
教えて頂いたバストアップ方法やってみます☆
ありがとうございましたm(_ _)m

胸の大きさだけで女性を判断している男性ばかりではありません。

胸の大きさを云々する男性はむしろ度量の狭い人で
最初から相手にしなければいいです。
口では胸の大きさのことを言う人でも
本心はさほど胸の大きさを気にしない人も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

No.2の方のお礼にも書いたのですが、男性の目を引くためにバストアップしたいのではないのです(>_<)
私の質問文の書き方が悪く、皆様に誤解を与えてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

もしこの先、胸の大きさ云々言う人がいたら絶対相手にしません(`・ω・´)ゞ
回答ありがとうございました(*^-^*)★

同じようなスレがたってましたのでご参考にしてください

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html

外見を気にされるのは、年頃の娘さんとしてはごく当たり前のことでご心情はよくわかります・・がただ、気にし過ぎて深刻になってはいけません。それより内面をいかに磨きかけていくかが肝要です。

正直 大きくしても年齢とともに、今度はカタチがくずれ、垂れパイになるのもこれもた悩みのタネになると思いますよ。
叶姉妹など、もう相当垂れていることでしょう。想像するだけで
何か色気が失せていきます。
逆にそのころでも、あなたのおっぱいまずそうなることはありません。
親から譲られた体です。あまり弄くりまわすことは賢明なことではありません。どこかで割り切り開き直ってくださいね。

そういうあなたでも、好きになってくれる人は必ずいるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の目を引きたい訳ではないのですが、胸がないと来たい服が似合わないのです↓
私は首がザックリあいた服が好きで良く着るのですが、バストがないせいかカパカパしてブラが見えてしまいます↓

そしてブラのサイズもAA以下のサイズって意外となくて、いつもAを買いますがカパカパなんです↓↓
彼氏は「気にしなくていいのに(*^-^*)」と言ってくれますが‥
また、巨乳を望んでいるわけではなく、普通のサイズになりたいのです(>_<)
むしろAで十分なのです(>_<)
それも程遠いので質問させていただきましたo(^-^)o
しかし、私の質問文の書き方が悪く、誤解を与えてしまいました(>_<)
すいませんでした(>_<)

割り切る事も大切ですよねo(^-^)o☆
いいふうにとらえるようにします♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします(*^-^*)