アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をさせていただきます。

この三月に入居予定の3階立ての一軒家を積水ハウスで建設しています。そして一応見積もりだけでもいかがですかと仰って下さったので、積水ハウスのインテリアコーディネーターの方に各部屋にあったお勧めのカーテンを提案していただきました。

その中に一つ気に入ったカーテンがあったのですが、品番を見てインターネットなどで探してみても見当たりません。
品番はSCA2105です。
川島織物の製品ということですが積水ハウスを通してしか購入できない積水ハウスオリジナルの物なのか、それとも川島織物のショールームでも注文できるものなのかお教えいただきたいと思います。
(個人で購入できる物でしたら知り合いが川島で勤めているので、大幅に割引いていただけるそうなのでそちらでお願いするつもりです。)

もしも個人で購入できる物でしたらカタログのお名前も教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その川島織物にお勤めの方の立場によって、その購入は可能でも不可能でもあるでしょう。

要は上役であればあるほど不可能なことは無いと思います。
 その川島織物にお勤めの方にサンプル、写真、積水の品番を伝え、あとは任せれば良いと思います。その情報だけでも商品を持ってくる能力のある方ならば用意してくれるでしょう。

どうしてもご自身で調べたければとりあえずショールームにそのカーテンのサンプルか写真でも持ち込み調べてもらってください。普通のルートでも簡単に手に入る品ならば苦労もなく探し出してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

回答いただきありがとうございます。

携帯からnonbay39さんの回答を見て、次の休みに先にショールームへ行くことに決めました。
何せ窓数が多く窓のサイズが大きいので、もともとの価格自体が高いといくら値引きしていただけるといっても痛い出費なので…。
一度お願いしてしまうとお断りするのも気づつ無いですし。

一度確認に行ってみます。回答ありがとうございました。

こんにちは!!

川島セルコンのホームページで数字だけで追ってみました。
もしかするとSCAを変えてる可能性があると思いまして・・・。
参考URLでつないでください。
川島のfiloと言うカタログです。
違ってたらごめんなさい。
参考になるとうれしいです♪

素敵な住まいになるといいですね。

参考URL:http://www.kawashimaselkon.jp/Dbook/filo/catalog …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URLまでつけて探していただいて…嬉しい限りです。
しかしせっかくのことですが、この模様ではありませんでした。
申し訳ないです…。

お仕事の休みを貰って一度川島のショールームへ行ってみようと思っています。

回答ありがとうございました!