プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LAXのファシリティーについてお詳しい方教えてください。
来週からコスタリカにサーフトリップに行く予定なんですが往復ともLAで14時間程待ち時間がありますのでダウンタウンやビーチの方で時間を潰したいのですが、サーフボードが入るようなサイズのロッカーって空港内にありますか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。


#1です。

LAX内には
預けるところはない・・・と書いてあるような・・・。
以下、見つけたので参考にしてください。

http://www.lawa.org/lax/baggageStorage.cfm

http://www.lawa.org/lax/tenantlaxresults.cfm?s_c …

参考URL:http://www.lawa.org/lax/baggageStorage.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません!
見てみますね ありがとうございます

お礼日時:2008/02/04 18:36

こんにちは。


#1です。

補足の質問についての正しい回答を
私は持ち合わせていません。

普通のチェックインの場合は不可でしょうね。

アメリカの空港・・・最初に到着した入国審査のある空港のケースでは
同じ航空会社の乗り継ぎの場合には
税関通過後にすぐに
トランジットカウンター(荷物再預け入れ)があるので
時間があいていても可能・・・だと考えられます。

しかし
補足を読みますと
日本からのフライトと南米へのフライトが
違うキャリヤーのようなので無理だと思います。

ということで
#1の回答はまとはずれなので
無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。なにぶん急いでいたもので。ロッカーはやはり911以降全て閉鎖したそうですね。でも到着ロビーからそのまま荷物だけチェックインできました。帰りはすでに閉まっていてできませんでしたけど
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/21 18:40

こんにちは。



日本からのフライトから降りて
入国審査を済ませ
バゲージを受け取り税関を過ぎたら
次のコスタリカへのフライトのチェックインをして
サーフボードを預けてしまう・・・ということはできないのでしょうか?

この回答への補足

さっそくの御回答ありがとうございます。
チェックインは日付をまたいで14時間前でもできるんですか?無知ですみません。ご存知でしたら是非教えてください。
以前インドネシアでメルパティ航空に同じような内容で断られたのですが、ラクサ航空も似たような会社かなー と。
普通はOKなんですか?
めんどくさくてすみません。

補足日時:2008/02/02 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!