アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

沼津icを金曜の午後2時頃出発し戸田へ向かい宿泊します。
戸田には15時半位には到着したいです。
翌土曜日、戸田を10時過ぎに出発し土肥金山~冷川の峠の茶屋へ行きます。
所要時間、混雑状況、道路状況、おすすめルートを教えてください。

A 回答 (1件)

戸田までは、沼津ICより414号線、県道17号を通るのが一番いいと思います。


http://www.heda-kanko.com/road.php
リンク先、地図の沼津より南下していくピンクの道です。
「三津」を左に行くと、「古宇」というより山側を通り県道18号にぬける道もあり、少し早道になるのですが、
最近雪が降ったりもしていますので、
大瀬崎まわりの一番海岸線沿いがいいのではないでしょうか?
また途中「井田」地区では菜の花がきれいに見ることができます。

翌日、土肥からは国道136号線で船原峠を越え、修善寺方面へ。
修善寺からは伊東方面へ向かえば冷川ICにつきます。
ただ、最近の雪の影響で、
スカイラインや、修善寺周辺の峠は通行止めやチェーン規制になったりしています。
天気予報では、明日も降るようなので、
ご旅行の前、またご旅行中も必ず交通情報を聞くようにしてください。
冬の装備もお持ちになるといいと思います。
楽しい旅になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/02/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!