アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリー・マイー・ラブをいつもみているのですが、この前の放送をみてて、あれ?って思いました。
アリーの今の彼の元奥さんです。
少し前にも出てきましたよね。そのときは、確かファムケ・ヤンセンが演じてたと思いますが、この前は、ブロンドの違う役者さんが演じていました。海外では、何事もなかったように役者が降板したりコロコロ配役が変わっても進行していくときいていたので、それにかしては、「あらあら」程度で見ていたのですが、どうもストーリー的に、アイスクリームショップでアリーは初めて元奥さんと会ったような流れになっていましたよね? 少し前に会って話とかもしていたはずなのに・・・。 あれはなんなんでしょう?

A 回答 (3件)

4は全部見ました。



ジェイミーとも結婚してますよ。
その後にさらに金髪の彼女と結婚&離婚。
ラリーはバツ二だったのです。

アリーにしてみたらショックですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉぉぉぉーーー。
初めて知りました。
バツ2なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 00:15

ジェイミー(ファムケ・ヤンセン)は、元恋人です。


この前の放送のヘレナが、元妻ですから、初めてでいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?でも子供いましたよね?
結婚しないまま子供を作ったってことですか?

お礼日時:2002/10/06 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!