あなたの習慣について教えてください!!

トムクルーズの映画デビュー作のタイトルを教えてください。

あと、その映画で流れてた曲のタイトルも教えて頂きたいのですが‥。

たぶんスティビーワンダー の曲だったと思うのですが定かではありません。
お願いします。

A 回答 (3件)

アウトサイダーの事でしょうか?



かなりの名作で、トム・クルーズは脇役でした。
主演はマット・ディロン、C・トーマス・ハウエル他です。

曲はスティービー・ワンダーの「ステイ・ゴールド」です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=357
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです♪
間違いないです

デビュー作ではなかったのかな?

でも、これですっきりしました。

どうもありがとうございました。。

お礼日時:2008/02/06 19:51

「エンドレス・ラブ」という作品(1981)


テーマ曲は同名の「エンドレス・ラブ」アカデミー賞主題歌賞受賞
ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロス
ということみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/06 19:55

卒業白書ってやつかな。

私は見てないけど。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Risky-Business-1983-Orig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/06 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!