激凹みから立ち直る方法

現在、JSPでXMLからJAVAサーブレットで登録したデータを
JSPで表示させるプログラムを作成中なのですが、これができません。
どうしたら表示できるのでしょうか?
JSPのソースを載せておきますね。
<――JSPソース――>
---省略----
<script>
<!--
function getUid()
{
var Uid = "ここにXMLからの値持ってきて表示させたい";

var xslt=new ActiveXObject("MSXML2.XSLTemplate");

var xsldoc=new ActiveXObject("MSXML2.FreeThreadedDOMDocument");
xsldoc.async = false;
xsldoc.load("DB/user/sinkikakunin.xsl");

xslt.stylesheet = xsldoc;

var xmldoc=new ActiveXObject("MSXML2.DOMDocument");
xmldoc.async = false;
xmldoc.load("DB/user/Uus.xml");

var xslproc = xslt.createProcessor();
xslproc.input = xmldoc;
xslproc.addParameter("Uid",Uid);
xslproc.transform();
var resultData=xslproc.output;
document.getElementById("showArea").innerHTML=resultData;
}
-->
</script>
---省略----

<td width="10">
</td>
<td width="409" align="center">
<span style="font-size:9pt">
<form action="sinki4.jsp" method="POST" enctype"text/plain">
<div id="showArea"></div>
<center>
<br><br>
<span style="font-size:9pt">全ての項目が正しければ次へお進みください</span><br>
<br>
---省略----
<--XML-->
<SAWASHI>
<ユーザ ユーザID="5834C08828C95A9822198B7B5B7A6EC3">
<姓>若尾</姓>
<名>直孝</名>
<ニックネーム>まさき</ニックネーム>
<都道府県>   県</都道府県>
<市区>   市</市区>
<性別>男</性別>
<自己紹介>テスト</自己紹介>
<アドレス>buchi-w@themis.ocn.ne.jp</アドレス>
<パスワード>pass</パスワード>
<パスワード確認>pass</パスワード確認>
</ユーザ>
</SAWASHI>

A 回答 (1件)

見ましたが、これはJavaScriptで読み込んでいるだけ、JSPは関係ないみたいですけれど。

これだけだとJavaとは無関係ですので、JavaScriptのところで質問されたほうがいいでしょう。

ちなみに、loadで読み込んでいるXMLファイルは、サーバにアップされているものですか。ひょっとして、ローカル環境のハードディスクにあるものを呼んだりしてますか?

また、このままだとIE以外は動きませんが、そのあたりは問題ないんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
拡張子がJSPなのでJSPで動くプログラムを
作成したいのでここに書き込んだしだいです。
なので教えてもらえるのなお願いいたします。