プロが教えるわが家の防犯対策術!

 虹色の炎の出るロウソクを作った(売ってる)会社 知りませんか?
 確か 三重の亀山ろうそくのどこかだったと思います。
 詳細を知ってる方お願いします。(購入 プレゼントの為)

A 回答 (3件)

http://www.meisei-group.com/niji/niji_top.htm

(有)明正さんのレインボーキャンドルのことだと思います。
詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.meisei-group.com/niji/niji_top.htm
    • good
    • 0

青山に下記のような店があります。

これではないでしょうか。

参考URL:http://k-design.kameyama.co.jp/home/000087.html

この回答への補足

有難うございます。                       亀山ハイウエイオアシス店に行ったとき うちでは取り扱っていませんとのこと。(1年ぐらい前ですが。)

補足日時:2008/02/09 16:35
    • good
    • 0

三重県ではないけれど


これではだめでしょうか?
http://www.matsudairaseisakusyo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!