アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフタヌーンで、「雲の向こう、約束の場所」のマンガが連載されていましたよね?
現在は連載休止になっているのですか?

佐原ミズさんが大好きなので、単行本を買いたいなぁと思ったのですが見つからず、調べても連載されているかどうかすら分かりません。

打ち切りになっているのでしょうか?
お返事お願いします。

A 回答 (1件)

一応、休載みたいなのですが・・・


最後にアフタヌーンに載ったのは2006年10月号でした。
そして翌月の11月号と、その次の12月号には「休載致します」と出ていました。
以後、連載されていません。
本当にどうなっているのやら・・・
佐原ミズさんは、アフタヌーンでの連載を休載されても、他社のお仕事はなされているみたいなのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!