プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれか今のMステのCMの後ろに流れている曲名を誰か知っているかた教えてください!!パンク、メロコアっぽかったんですけど・・・どうも耳に残っていてどうしても知りたいんです。どうかお願いします!!><

A 回答 (2件)

Mステのテーマ曲の『Thousand Dreams』ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ですがThousand Dreamsじゃありませんでした・・・。
歌詞が英語だった気がします。時間が経つとまた曲が変わっちゃいますよね。

また心あたりがあったらまたよろしくお願いします!!><

お礼日時:2008/02/12 19:57

EMPTY SLOWの「tightlope」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!!
本当にありがとうございました!! 

またなにかあったらよろしくおねがいします!!

お礼日時:2008/03/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!