プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で有料自習室を探しています。
今までは、代々木のスペースウィンを利用していましたが、2月20日で閉店してしてしまいます。
条件としては、都内の山手線沿線
時間貸しで、パソコンが使えること(できればネットも)です。
困っているので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

山手線沿線で時間貸し、ネット利用可となると



高田馬場・池袋・新宿・目白にある「ソレイユ」
http://avec-soleil.com/index.html

高田馬場・吉祥寺にある「有料自習室 早稲研・WAKO塾」
http://www.h6.dion.ne.jp/~wakoj/index.html

池袋・目白にある「メダリストクラブ」
http://www.medalist-club.jp/

あたりでしょうか。

元々代々木で自習室をご利用とのことですので、場所からいうとソレイユの新宿室が良いかも知れませんね。
ただ、私は利用したことがないので各自習室の設備に関しては詳細をご確認くださいね。
どうやらパソコンに関しては一部使用可などがあるようです。
    • good
    • 0

時間貸しだと少ないですね。

他に時間貸しの自習室あるようですけど価格がどうでしょう?
時間貸しでなければ代々木の近くだと新宿の自習室グランデスク
なんか希望の条件が揃っていて良いのでは?

参考URL:http://www.grandesk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
週末しか利用しないので、
時間貸しがいいのです。

お礼日時:2008/02/11 06:45

ツカサのネットルーム


http://www.222.co.jp/netroom/
完全個室

時間制の利用時間は管理人のいる時間のみ(のはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
週末しか利用しないので、
これって、どうやれば利用できるのですか?

お礼日時:2008/02/11 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!