ネットカフェでdaemon toolsを使用したくてインストールしようとしたのですが、再起動しなければいけませんでした。

ネットカフェのPCは再起動すると入力情報等全てが元に戻るためにインストール出来ませんでした。

家のPCでdaemon toolsを一度アンインストールしてから再度インストールを試みたのですが、再起動は要求されませんでしたのでどうしてかおわかりなる方は教えて頂きたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

daemon toolsを始めてインストールした際に、ドライバがあわせてインストールされるはずです。


daemon toolsをアンインストールしても、このドライバが残ってるため再起動が必要なかったのでしょう。

ネットカフェでは、ドライバのインストールも出来ませんから、この手の再起動が必要なソフトは使用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
謎が解けてすっきりしました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ