アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe frescについて 詳しい方 教えてください。

Win 11では動きませんか、作動させることはできませんか?
Win 10が 2025/10でサポートなしになったら Win 11用はでるのですか、

デジタル水彩画の練習しています。いくつかためしましたがAdobe frescoが適当でした。
私のPCは Win 11とスマホは アンドロイドです。

Adobeサポートでは種類が多すぎて 的を得ません。
お願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • Win 10のように水彩画の保存までできましたか・?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 08:59

A 回答 (3件)

>有料でですか・?



いえ、AdobeCCですから100GBのクラウドストレージがついていますよね? デフォルトでそこに保存するようになっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アイビスペイントにけました。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13809677.html#

お礼日時:2024/05/13 10:01

shut0325です。


クラウドドキュメントとして保存できました。
戻るだけで保存(更新)される形。
このあたりの仕様はibisPaint と似ていますね。

使用PCのスペックは画像の通りです。
グラフィックカードはNVIDIA RTX2000A 12GB です。

参考までに。
「Adobe frescoついて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料でですか・?
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 12:03

今FrescoをWin11のPCにインストールしてみましたが、特に問題なくインストールと使用ができました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インストールはしました。
しかし、ファイルをひらきにいくとクラッシュします。

原因がわりません。
正常ですと、Win 11で十分作動するのですね。

どこかで原因をさがします、わたしのパソコンのスペック不足でしょうか。

お礼日時:2024/05/10 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A