プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

inkscapeの64bitバージョンをウィンドウズ7にインストールしたのですが、「やり直し」のアイコンが出ない、バーの文字がカクカクしているなど、不完全な形になります。アンインストールして再度インストールしましたが状況は変わりません。32bitのパソコンに32bitバージョンを入れていた時は大変スムーズに使用していました。どうしたらきちんと使えるようになりますか?

A 回答 (1件)

そりゃ、しょうがないよ、不完全版だから(^_^;


特に日本語環境では、不具合がおきやすいです。
32bit版を使うのが無難ですよ

http://inkscape.paix.jp/release-info/0-48-4-wind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

Nissonさん、さっそく回答ありがとうございました。そうなんですね、他のサイトで、64bit版になったら32bit版よりも使い勝手がよくなった、とかあったので、一般的な不具合ではないのかと思っていました。これで気持ちの整理がつきました。

お礼日時:2015/07/19 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!