アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま通りかかったこちらのホームページで使用されている曲が
何の曲かお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
Revolver http://www.revolholic.com/

ちなみにホームページ内では曲を3つ選ぶことができるのですが、
1、2番目が教えていただきたい曲です。

また、2番目の曲はピアノのみの曲なのですが、
このようなクラシックでもないピアノ曲のジャンルはなんというのでしょうか?
とても気に入ってしまい、こういった曲をもっと聴いてみたいと思っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは


とりあえず1曲目はTodd Rundgrenの「Believe in Me」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
2曲目はちょっと分かりませんがジャンルは大雑把に言えばイージーリスニング
もしくはニューエイジミュージックになるのでしょうけど
雰囲気的にはラウンジ・ミュージックにも近いですし
いずれにせよ明確なジャンル分けは難しいですね。
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/456032
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1曲目だけでもスッキリしてよかったです。
イージーリスニングは結構持っており確認しましたが
2曲目は分からなかったです。
この系のアルバムって数も多いですし探すのは大変そうですね。

お礼日時:2008/02/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!