アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「夢で逢えたら」のエンディングトークで流れていた曲を知っている方、是非教えてください.
「Workshy」の曲でも、「I'm Not In Love」のカバーでもないと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Workshyぽいオシャレな感じの曲ですよね?
残念ながら現在廃盤なので試聴は見つかりませんでしたが
Jane Kelly Williamsの「Particular People」に収録されている「What if」ですね。↓

http://janekellywilliams.com/PARTICULAR/pp-mores …

ご参考まで。

http://members2.jcom.home.ne.jp/spotlights/forwa …

参考URL:http://www.janekellywilliams.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これですっ!!!
Imeem(アイミーム)の検索で見つけました。
初めてちゃんと曲を聴き、やはりいい曲だなぁと感激です。
廃盤で希少盤になっているようなので見つけるのが難しそうですが、中古CD探してみます。

長年気になっていたことが分かって本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/05 19:10

「AM間際のハッピーエンド」でしょうか。

間違ってたらごめんなさい。

この回答への補足

多分違うと思います。
すみません。。

BGMが流れている動画へのリンクが(案の定)消されてしまったので、補足します。

若き日のダウンタウン、ウンナンが出ていた伝説のコント番組「夢で逢えたら」のエンディングトーク時に流れていた洋楽・女性ボーカルの曲です。
オープニング曲がサザンの「フリフリ'65」だった頃のようです(エンドロールで確認)。
番組内でBGMとして数曲使われていた「Workshy」のアルバム「The Golden Mile」には入っていませんでした。

お分かりになる方いっらしゃいましたら、是非教えてください。

補足日時:2009/01/05 17:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!