プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルの洋楽で、歌詞が"I know"だったか、"I see"だったかではじまって、コーラスのところに"surrender"が含まれている曲、曲名かアーティスト名、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

ただし、Celine Dion ではないです。落ち着いた感じの曲で、出だしの歌詞の意味は「あなたの考えてることわかるわ」みたいな意味の内容だったような・・・。

いつごろの曲なのかはわかりませんが、おそらく5年以内だとは思います。とにかく検索にかからないんです。よろしくお願いします。

鼻歌で検索できるとありがたいんですが(^-^;

A 回答 (3件)

Didoの White Flag では?



最近の歌で、出だしは I know~♪
サビに surrender♪もあります。

試聴してみてくださいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2004/07/27 20:37

自信はないのですがJAVINEではないのでしょうか。



参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/interview040721_03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました・・・。
でもいい曲ですねo(^-^)o 気に入ってしまいました。

もうちょっと落ち着いてて、どこかモノ悲しげな曲調です。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 23:43

全くのヤマカンですが、ロビン・サンダーとアン・ウィルソンのデュエット曲「サレンダー・トゥ・ミー」(下記9曲目)では無いですか?



元は映画「テキーラ・サンライズ」の主題歌「らしい」ですが、アンが在籍するバンド、HEARTのこのアルバムで試聴できるので下記を添付する次第です。

尚、間違っててもご愛敬(^_^)。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ちがいました(^-^;
でも、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2004/07/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!