プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cドライブの容量を増やそうと思い、プログラムの追加と削除を覗いたらFrameworkが目に付きました。
v2.0  容量 186.0BM
   language 6.4BM
v3.0  容量 245.0BM
language 8.3BM
v3.5  容量  33.6BM
language 33.6BM
200BMは魅力的です。古い2.0は削除可能でしょうか? 素人の質問ですがお願いします。

A 回答 (3件)

#2 の回答者です。



後で読んでみると、私の文章が少しヘンでしたので、少し補足しておきます。私の知っている範囲ですが、確かに、Ver.3 は、Ver.2 の軽微なバージョンアップ版だということですね。でも、反面、VS2005では、必要ないと思ったので、次バージョンはダウンロードしていませんでした。

ただ、2.0 を削除して、ダメなら、また、聞いてくるはずですね。しかし、本当に、3.0 や 3.5 は必要なものはあるのですか?たぶん、3.0 は、2.0 を兼ねるらしいのですが、先日発売された、VS2008 だって、3.0 ですよね。3.5 はベータ版ですね。それまで入れて、2.0 を削除という理由が見当たらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のPC(note)を確認したら2.0でした。
3.0と3.5は再度ダウンロード出来るのを確認して、
昨夜削除しました。 現在まで何ら問題は出ていません。
もう少しこのまま様子を見ます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/02/16 06:52

こんにちは。



>古い2.0は削除可能でしょうか?
というよりも、なぜ、v3.0 とか、v3.5 とか入れたのでしょうね。

私は、VS2500 を使っていても、その上の v3.0 とか必要と思わなかったので入れませんでしたね。2.0以上は、必要なら、自動インストールさせられるはずです。それは、なぜ必要か、ということを考えてインストールしたほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wendy02さん
上記ご報告の通りです。
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/02/16 06:54

新しいバージョンがあるという理由で、古いものを削除することはできません。


無理に削除すると、動作しなくなるソフトが出てくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Donotrelyさん
有り難う御座いました。検討してみます。

お礼日時:2008/02/16 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!