アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ご教授お願い致します。

モンクレールのダウンに付属する三角タグなのですが、
記載されている番号はシリアルなのでしょうか。
カスタマーカードを見てもその番号は書かれていませんし・・

あの三角タグはどのように使うのでしょうか??
あの番号は何の番号で、
どこかに記載されている番号と一致させたりして証明になったりするものなのですか??

A 回答 (3件)

 私はすでに三角タグが手元に無い(捨てた)ので、詳しくはモンクレールに連絡すれば解決するのでは?



 とりあえず、私の場合はダウンジャケット本体には三角タグが取り付けられておらず、値札についてました。ですので、そのままポイ。

 購入したのが正規代理店でしたし、カスタマー登録の仕方などの説明があったので、なにか不安になることもなく気にしてません
    • good
    • 0

 三角タグが本物の証のようになっていますが、モンクレールのHPにも書いてあるように、三角タグのついた粗悪なニセモノがネットで取引されているのが現実です。



 日本で修理などが出来るのは日本の正規代理店で購入したものだけです。(海外で本物を購入しても有償、無償を問わず、修理は受け付けてもらえない)

 http://www.moncler.jp/attentionindex.html

この回答への補足

なるほど。では三角タグの中の番号はなんなのでしょうか

補足日時:2008/02/15 19:46
    • good
    • 0

 単なる商品タグです。



 私は購入した当日に普通に捨てました。

 カスタマー登録をネットで済ませたら、必要なのは金のホログラム?のあのカードだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それではあの三角タグは、モンクレールのシリアルを確認するギャランティーでもなんでもないのですね??

ヤフオクなどで、『三角タグついています』とか、
質問欄に『三角タグありますか??』などとありますので、
この三角タグがそんなに重要で何かに使われるのかと思ったのですが違うのですか。

お礼日時:2008/02/15 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!