アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超ど素人質問ですみません。この前初めて競馬場に行きました。
年配のおじさんから若者までみんな競馬新聞に赤ペンで何か書き込みをしている風景をみたのですが、あれは何を書き込んでいるのでしょう?
書き込みをしている姿が妙に渋かったので形だけでも真似てみたので教えてください。

A 回答 (2件)

書き込む内容は人それぞれだと思いますよ。


自分の予想を書き込んでいるだけですよ。印の馬が軸で……とか。
前走の競争タイムを比べたり、パドックだと、よさそうな馬とか、
倍率とかをメモしたりしますね。馬体重とか色々です。
難しく考えず自分のスタイルでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうしなければならないという決まりは無いんですね♪ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2008/02/19 23:29

私が書き込む内容は、主に馬体重やオッズですね。



で、最終的には買い目を書きますよ。
レースの最中に馬券を見る人っていないでしょ
新聞に書いた、赤ペンの字を見て観戦するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2008/02/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!